OPAMフェスタイベント ☆ランプ・ハウス・プロジェクト☆ 開催中!

県立美術館 まちなか支局では、12月4日(水)〜15日(日)までの
県立美術館プレイベント OPAMフェスタ 開催期間中、
どなたでも参加出来るワークショップを開催しております!


かわいいお友達が、まちなか支局に遊びに来てくれましたよ!


みんなで、黒い紙に釘や画鋲で穴をあけて、思い思いの光の窓を
作りました!

光にかざしながら、「もう少しここに模様があるほうがいいかな?」と
確かめながら、楽しんで描いてくれましたよ!

どんな作品に仕上がったのかな?


みなさんに作っていただいた光の窓をつなげてシェルターを
おおい、12月18日から「あかりの灯る家」が支局に登場します。
(点灯は25日まで)

みなさん、是非、光の窓を作りに遊びにいらしてください!
お待ちしております♪

★リンク先★
県立美術館推進局