「図鑑のいきもの、いっぱい〜アートで学ぶ“生物多様性”〜ミニ展示」のお知らせ

24年7月17日(火)〜7月31日(火)の二週間、まちなか支局にて図鑑の生きものパネルを展示します!
二週間の間に4パターンの展示を行います。一回の展示パネル数は3枚です。二週間で12点の作品を見ることができますよ。

展示計画はこちら♪
パターン1:◆日本の自然〜生きもの同士のつながり〜
期間:17(火)18(水)

パターン2:◆自然公園の生きものたちの冬越し
        ◆野の草花
        ◆昆虫類
期間:19(木)20(金)21(土)

パターン3:◆昆虫類
        ◆魚類
        ◆鳥類
期間:24(火)25(水)26(木)

パターン4:◆昆虫類
期間:27(金)28(土)31(火)

です!なかなかリアルな絵なので、面白い展示内容となっています!
まちなか支局に来て、実際に見ていただきたいのですが、このブログを見て下さっている方に少しだけお見せしちゃいます!!


「一輪のタンポポと虫たち」足がリアルです。


野生のとりたち。鮮やかですね。

この他にも本物に近い生きものの絵をたくさん展示しますので、ぜひ見に来てください。
みどりのしろくまもお待ちしております。