★まちなか支局のハロウィンイベント★

朝晩はとても涼しくなり、秋らしくなってきましたね。
現在まちなか支局内はハロウィンの飾り付けをして、秋の雰囲気を楽しんでいます。
二階の窓は森に見立てて色々なおばけやかぼちゃが覗いています。
一階の椅子の上にはハロウィン仕様のテディベアや、ハロウィンツリーを飾っています。

そして、皆さんにぜひ体験していただきたいメインイベントがあります。
それは・・・・

じゃん!
おばけかぼちゃをかぶろう!!

こちらのかぼちゃは下から頭を入れられ、不思議な視覚の世界を楽しめます。
子どもさんだけではなく、意外と大人の方にも人気なんですよ。
写真を撮って楽しんでいる方もいます。

こちらのかぼちゃくんは10月いっぱい支局の入り口にいますので、ぜひ支局に遊びに来てください。