可愛い店番現る!!

7月・9月はまちなか支局に緑丘高校の生徒さんの作品を展示していました。
大きな親子しろくま、賑やかなオブジェ、覚えているでしょうか。
過去の記事はこちら!
しろくま
オブジェ

またまた可愛いお客さんがやって来ました。今度はネコちゃんです。
支局の入り口でお店番をしてくれています。

威風堂々とした佇まい、しっかりと外を眺めています。
後姿もとても可愛くておすすめなので、見たい方はスタッフに一言声をかけてください。
こちらの作者は、大分県立芸術緑丘高校2年生の川野香央里さん、タイトルは「猫と階段」です。
こちらの作品は3月頭まで展示予定です。(期間未定)
支局の近くへお越しの際は、ガラス越しに見るだけではなく、ぜひドアを開けてお立ち寄りください!
お待ちしております。


★リンク先★
県立美術館推進局