3月 誰でもワークショップ 「つるしてあそぼう!」

3月の誰でもワークショップは、大分県立芸術文化短期大学
インターンシップ生 足立桃子さん、緒方成美さんのお2人が
企画しました!


ポスターは、ビジュアルデザインを勉強している足立桃子さんが
作りました!

子供さんにも親しんでもらえるように、キャラクターが説明を
していますよ。
ディスプレイと合わせた色がとても綺麗ですね!


こちらは、中学3年生の作品。マスキングテープをリボンにしていたり、
とてもかわいいモビールの出来上がり!

風の動きによって、いろんな表情を見せてくれますね!


お兄さんへの誕生日プレゼントを制作中!
いろんな素材を組み合わせて、オリジナルのプレゼントを作っています!
どんなプレゼントができたかな?


とっても、ワクワクするような作品の出来上がり!
お兄さんもきっと、喜んでくれるね!

まちなか支局では、3月23日(日)まで、こちらのワークショップを
開催しています!
いつでも、無料で参加していただけますので、
是非、遊びにおいでください!お待ちしています!

★リンク先★
県立美術館推進局